釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


タチウオ船、熱い時間帯が!

天気 曇⇒晴 水温 21.5℃ うす濁り

【タチウオ船】

タチウオ
大きさ 85~104cm
数    0~4匹

サバ
大きさ 35~48cm
数   12~20匹

竿頭 葛飾区 前川 淳さん

今日も金谷沖を広範囲に捜索。サバの反応だらけでなかなかタチウオの反応は見つかりませんでしたが、昼過ぎに20mほどに発見!型を見ることができましたが、すぐに消滅・・。じっくり粘っていると今度は水深5mほどに反応が!船の周りを泳いでいるのが見え、短時間でしたが今日は熱くなる時間帯がありました!

【LTマアジ船】

マアジ
大きさ 18~28cm
数    5~32匹

竿頭 中野区 鈴木 尚通さん

久しぶりに東沖からスタート。反応はショボ目で型を見るのがやっとの状態・・。そんな中、西の横浜方面で狙っていた僚船から良い情報が!合流すると反応も所々に出ており、ポツポツと連発!サイズも良く20~25cmほどでそろいました。もうちょっと到着が早ければ・・・。明日はここに直行です!

【マゴチ船】

マゴチ
大きさ 38~53cm
数    0~1匹

竿頭 市川市 小池 博志さん

今日は潮も良く、流れもあり、曇り陽気で、ベタ凪とマゴチ釣りのための日並みでしたが、アタリが遠く・・。イカ類の邪魔もあまりなく、条件だけは最高でしたがアタリが遠く・・・。せっかく大勢のマゴチファンの方々がいらっしゃったにもかかわらず、船中4匹と今季最低の釣果でした・・・。

※PCの調子が悪く、何故だか写真のUPが出来ません・・。ごめんなさい!

明日はマアジ船に出船が決定しております!タチウオ船・マゴチ船もご予約が入れば出船します!皆様のご乗船をお待ちしております!