釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


吉野屋からNO.1が!

天気 晴れ 水温 17.1℃ 濁り

【マゴチ船】
吉野屋からNO.1が!

マゴチ
大きさ 35~52cm
数    0~3匹

竿頭 豊島区 平井 智明さん

今日は大勢のお客様にご乗船いただきました。
ポイントに到着すると下げ潮に流れが始まっており、トロりと流れてくれましたが、アタリは単発・・。イカ・フグの餌取りも少なめで釣りしやすかったですが、アタリは遠く・・。おまけにマゴチも3・40cm級が多いのか、スッポ抜けや途中でエサを放してしまう事も多々・・。今日は21名で船中16匹とイマイチな一日でした。

【LTマアジ船】
吉野屋からNO.1が!

マアジ
大きさ 13~25cm
数   12~36匹

竿頭 葛飾区 馬場 弘順さん

潮も濁りが入ってきて雰囲気は良かったのですが、アタリは遠め・・。横浜~富岡沖でショボ目の反応でじっくり待っているとポツポツとアタリが続き、楽しめるのですが、ちょっと経つとシーン・・。移動を繰り返し地味に貯めていきました。ここのところ15cm以下の小さいアジが掛かってくるようになりました!この小さいのが増えてくれれば今後に期待が膨らみます!

吉野屋からNO.1が!
今日は組合主催の【江戸前マゴチ釣りサーキット】で仲間のミナミさんとかみやさんと3件で合同に開催。アタリも遠く、40cm級のが多く大会的には盛り上がりに欠けましたが、納竿30分前に57cmが浮上!釣り上げたのは常連の北区の河合繁毅さん!(下写真)3隻の中で一番の大物でしたので、3件の船宿から特別賞を!おめでとうございます!!
他、50cm以下の渋い日でしたが、1位~10位まで商品をお持ち帰りいただきました!本日、参加の皆さんは抽選で豪華景品をGET出来るダブルチャンスがあります!江戸前サーキット終了時に抽選会がございますので、こちらもお楽しみに!!

吉野屋からNO.1が!

明日はマゴチ船・マアジ船ともに出船が決定しております!平日ともあってガラガラです。お休みの方は是非、ご乗船ください!