釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


良型タチウオ今日も好調!

天気 晴れ→くもり 水温13.9℃ うす濁り

【ルアー船】良型タチウオ今日も好調!
タチウオ
大きさ 65〜118cm
数    11〜18匹
竿頭 春日部市 竹村 明さん

今日も観音崎沖で好調な一日でした!朝一番は、すぐに皆さん釣り上げられ、このまま行くかと思いましたが、その後沈黙の時間帯が・・。反応に乗せても1・2匹とイマイチな流しが続きましたが、少し浅めのポイントで活発な反応に遭遇!海底から20mほど元気なタチウオの群れがバッチリ出ており、1時間ほど活発にルアーを追ってくれました!
そんな中、ロッドがいきなり曲がり、ネットインしたのはサワラ!良型タチウオ今日も好調!
その後は帰り際までポツポツと続いてくれました。明日からの3連休は潮回りもよく、期待できます!
3日間ともにご予約少なめで空いております。年末でいろいろとお忙しいと思いますが、釣り納めにタチウオはいかがでしょうか?!
なお、3連休はハゼ船も出船します。皆様のご乗船をお待ちしております!