釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


イマイチ盛り上がりに欠け

天気 雨→くもり 水温14.5℃ うす濁り
【ルアー船】イマイチ盛り上がりに欠け
タチウオ
大きさ 65〜108cm
数    0〜 13匹
竿頭 杉並区 吉川 俊幸さん

【ハゼ船】
大きさ  9〜20cm
数   18〜80匹
竿頭 中野区 安部 康介さん

予報に反して今日は朝から雨模様・・。寒い中気合いを入れ出船。観音崎沖に到着後、すぐに活性高めの反応を見つけられポツポツとスタート。反応に乗ってられるときは時折、活性が高まり、4・5人同時にHITする場面などもありましたが、やる気の無い群れはすぐにどこかに消えてしまいました。良い反応ばかりなら良かったのですが、残念ながらお一人0匹の方が出てしまいました。

ハゼ船は深川周りを狙いましたが、ここ最近ずーっと攻めていたので釣りきってしまったのか、今日はアタリも遠く厳しい一日でした。午前中はいろいろとポイントを変え、デカハゼを狙いましたがなかなか桶にハゼが貯まっていかないので、ちょっと小さめのハゼを狙いました。