釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


最大は78cm!!

天気 晴→雲 水温 9.1℃ 濁り

【シーバス船】
最大は78cm!!

シーバス
大きさ 35~78cm
数   13~68匹

竿頭 練馬区 渡辺 健次さん

シーバス船は今日も絶好調!!
朝から反応もしっかりと出ており、高活性状態で開始!入れ食いになったり落ち着いたりを繰り返しながら、終日アタリが出せました!本日最大は78cm!ほかにも60UPはコンスタントに混じり、サイズも良くなってきました!
ルアーはジグの方が断然有利!ジギングはベイトタックルを必ず使用しましょう!スピニングですと、フォールでのアタリが上手く取れず、釣果に差が出てしまいます・・。
       

【タチウオ船】
最大は78cm!!

タチウオ
大きさ 60~80cm
数    0~1匹

ここのところ、厳し状態の続いているタチウオ船ですが、何名かのお客様に集まっていただき出船できました。タチウオの様子があまりよくないので、今日もサワラの反応&鳥山を探して湾口まで南下。いくら探してもなかなかいい群れに遭遇できず、次第に沖の方は南西の強風に・・。諦めて久里浜沖でタチウオ狙いに。エサの僚船は150mながらアタリはたまにはあるようで、ジギングでも何とか型を見ることができました。でもその後はアタリがパッタリと止まってしまい、帰り際に北上してシーバスに変更。シーバスは期待を裏切らず、超高活性モード!今日もシーバスの入れ食いで鬱憤を晴らしました!

明日もシーバス船・タチウオ&サワラ船に出船いたします!シーバス船は2隻で出船!ともにまだまだ空きがございます!皆様のご乗船をお待ちしております!