釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


LTマアジ船 明日よりスタート!

天気 晴れ 水温 15.2℃ うす濁り

【シーバス船】
LTマアジ船 明日よりスタート!

シーバス
大きさ 35~70cm
数    3~18匹

竿頭 中野区 板谷 真光さん
        

今朝はシーバース周辺からスタート。ストラクチャーの周りに反応がこびりついており、ジグのほかバイブレーションなどでもポツポツとHITしてくれました。朝のうちはサイズも良く、5・60cm級で揃ってくれ文句なし!活性のいい時は上ずり、水面下5mほどでも掛かってきました!今日はストラクチャー回りで模様が続いたので、浅場には行きませんでした。

【LTマアジ試し釣り】
LTマアジ船 明日よりスタート!

マアジ
大きさ 16~30cm
数   13~40匹

マゴチ船が出船しなかったので、急遽マアジの試し釣りに出撃!本牧沖よりスタートし、20~30cm級の良型のアジがポツポツとHIT!ただ、タナが安定しないのか、2mであたったり4mできたりとタナ探りが難しいようで、ちょっとテクニックが必要な感じでした。後半は富岡~小柴沖まで下がり様子を見ることに。アジは20cm以下のサイズが多かったですが、タナさえ合っていればすぐにHIT!時折、イシモチの猛攻もありましたが、カサゴも交じりお土産には十分な感じでした!
いよいよ、明日からスタートです!皆様のご乗船をお待ちしております!

明日は、シーバス船・マアジ船・マゴチ船と14時スタートの夕まづめアジ船の全船出船いたします!全船空きがございますが、シーバス船とアジ船は特にガラガラです。明日は天気がよくナギ予報! 『じゃあ、いつ釣りに行く?明日でしょう!!』