屋形船での粋な船遊び・釣り船で東京湾の沖釣り お任せ下さい! 深川吉野屋

記事一覧

夏タチ絶好調!!

天気 晴れ 水温25.5℃ うす濁り

【タチウオ船】     ファイル 187-1.jpg    
タチウオ
大きさ 60~103cm
数    5~32匹
竿頭 浦安市 京極 賢一さん
(右写真)

今日は朝一に鳥山を発見し、サバの入れ食いでウォーミングアップ!中にはカツオみたいなサイズも数匹確認でき、日に日にデカくなってきてます。脂ものってきて美味しいので、今後もタチウオのポイントの行き帰りに必ず狙っていきます!!
タチウオも絶好調で、水深10mほどのポイントで反応も広範囲に出ており、2時間ほど流しっぱなし!アタリもアタリっぱなしで、ここ最近いい感じです!今日はもう少しでワラサのイナダとサワラも浮上し、船内は盛り上がりました!!昼を過ぎると皆さんのクーラーも、サバとタチウオで満タンになりつつあり、氷が足りなくなり始めたので14時に早めの帰航となりました。
ファイル 187-2.jpg
明日は隅田川花火大会開催のため、14時までに帰港となります。
明日は1隻のみの出船ですが、まだ空きがございます。明後日の日曜日は2隻で出船。まだご予約少なくガラガラですので、皆様のご乗船をお待ちしております!