釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


タチウオ サイズはいいのですが・・

天気 晴れ 水温 13.0℃ うす濁り

【シーバス船】
タチウオ サイズはいいのですが・・

シーバス
大きさ 35~55cm
数    0~10匹

竿頭 荒川区 橋 宏樹さん

朝のうちは反応&鳥山も出ておりポツポツとHITしてくれましたが、徐々に活性も低くなって・・。下げ潮も流れておりましたが、反応も固まり気味で型を出すのがやっとの状態が続きました・・。
午後の上げ潮に期待しましたが、反応は固まったまま・・。潮も効かず、掛かってきてもスレ掛りばかりで良いトコなしでした・・。
          

【タチウオ船】
タチウオ サイズはいいのですが・・

タチウオ
大きさ 80~122cm
数    0~4匹

竿頭 江東区 山口 桐人さん

年を明けてからずーっと渋い状態が続いております・・。
朝一は活性が多少高めで、ポツポツと船内に上がりましたが、その後はアタリも遠く・・。反応自体は出ているものの、やる気のないタチウオに苦戦しました。
反応はあるだけに、いつ始まってくれることやら・・。
         

【LTマアジ船】
タチウオ サイズはいいのですが・・

マアジ
大きさ 15~23cm
数    2~21匹

竿頭 武蔵野市 山田 泰和さん

今年初のアジ船!横浜沖の20mほどの反応が点在しており、小型のアジが多かったですがポツポツと続いてくれました。今日はアジより良型のイシモチが優勢のようでダブルでHIT!この時期のイシモチは脂がのっており美味!釣れたらすぐ血抜きをしてクーラーの中に入れましょう!その後もアジにイシモチに飽きない程度にアタリが続いてくれました!イシモチはアジより多めで、釣った方は30匹ほどGETなさっていました!
今後はアジ五目って感じで楽しめそうです!!

明日はお正月休み最後ともあって、全船ご予約少なめでガラガラです。天気も良さそうですので、初釣りのまだな方は是非!ご乗船をお待ちしております!