釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


各船とも北西の強風に苦戦

天気 晴れ 水温 12.2℃ うす濁り

【シーバス船】
各船とも北西の強風に苦戦

シーバス
大きさ 35~74cm
数    0~31匹

竿頭 守谷市 金谷 洋幸さん

北西の風が出船時になり強まってきたので近場のポイントから搜索。反応も出ておりポツポツと好調にHITしてくれました!アタリが遠のいて移動しようも、風がさらに増してきて風影のポイントでショボ目の反応で我慢してました。上げ潮が効いてくるとポツポツとまた順調にアタリが続きました。
朝から船酔いでダウンの方以外は皆さんGETできました。
         

【タチウオ船】
各船とも北西の強風に苦戦

タチウオ
大きさ 80~110cm
数    0~4匹

竿頭 さいたま市 中村 豊和さん

観音崎沖も北西の強風で非常に釣りづらい状態が続きました。反応はあるのですが活性は低いようでアタリがなかなか出せない状態。強風と波とで途中からキャビンに入ってしまう方も・・。
上げ潮の時間帯になっても好転することはなく、渋いまま終了となってしまいました。
        

【LTマアジ船】
各船とも北西の強風に苦戦

マアジ
大きさ 20~33cm
数    8~30匹

竿頭 江東区 倉堀 哲理さん

アジ船は風の影響のない本牧沖からスタート。朝一から反応があり、20cmオーバーの良型そろいでポツポツとHITしてくれました。アタリが遠のく流しもありましたが、いい反応が出てくると活発に!数はいつもどおりでしたが、今日はサイズがデカいの揃いで、クーラーの中もいい感じに埋まってました!

明日もタチウオ船・シーバス船に出船予定ですが、今のところご予約がまだ・・。3名様以上で出船確定となります!皆様のご乗船をお待ちしております!