釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


アジ船は久しぶtりに活発!!

天気 晴れ 水温 9.2℃ うす濁り

【シーバス船】
アジ船は久しぶtりに活発!!

シーバス
大きさ 35~76cm
数    2~26匹

竿頭 守谷市 金谷 洋幸さん

シーバス船は1隻でもOKな人数でしたが、タチウオ船がお休みだったので、ゆったりと2隻で出船しました!
朝一番は2隻で昨日よかった木更津沖に。反応もあり、活性も高そうでしたがその割にはって感じのアタリっぷり。でも、あがってくるのは5・60cm級のナイスサイズ!最大は76cmも浮上しました!昼前に羽田周辺で鳥山が!サイズはちょっとダウンしましたが活発なアタリで皆さんGET!後半はまた木更津まで戻り、ポツポツと良型主体で順調にアタリました!!                
アジ船は久しぶtりに活発!!

【LTマアジ船】
アジ船は久しぶtりに活発!!

マアジ
大きさ 15~28cm
数   20~67匹

竿頭 江東区 小島 久仁人さん

アジ船は朝から活発に!今日は八景沖まで南下し、反応も広範囲に!スタート早々からアタリっぷりは良かったです!タナは底から2~3mほどでタナを切ったらすぐにアタリが出せる状態!サイズは小型主体も20cmUPも多くまじりました。トップの小島さんはサビキ仕掛けで多い時は4・5匹掛かってくる場面も!先週までは厳しい状態が続いておりましたが、このまま上向いてくれるといいのですが!?

明日はシーバス船に出船が決定!
朝から南西風の吹く予報でしたが、ちょっと遅れて昼過ぎから夜に吹いてくる予報に変わりました。雨も昼過ぎからのようで、午前中は問題なく釣りが出来そうですので出船決定です!
ご予約少なめで空いております。皆様のご乗船をお待ちしております!!