釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


デカタチ多く!

天気 晴れ 水温 21.0℃ うす濁り

【タチウオ船】
デカタチ多く!
タチウオ
大きさ 70~107cm
数    1~17匹

竿頭 豊島区 駒崎 香世さん 
        (右写真)

今日は朝方から活発な食いっぷりでした!活発なアタリっぷりだけにジグのロストも多々ありました。時間の経過と共に活性もダウンしていきましたが、サイズは良い物が多く楽しめました!ほとんどの方が10匹以上GETでき、お土産はバッチリと確保!後半は青物狙いに中ノ瀬まで北上しましたが、サバをちょこっと釣っただけに終わってしまいました。

【LTマアジ船】
デカタチ多く!
マアジ
大きさ 16~33cm
数    3~45匹

竿頭 江東区 清水 貴志さん

中ノ瀬からスタートするも、地味にポツポツと釣れる程度のアタリっぷり。我慢できずに富岡沖に移動。でもこの移動が吉と出て、反応はショボ目でしたが活性が高く入れ食いに近いアタリっぷり!サイズも20cmオーバーで揃い強い引きも味わえました!後半はややアタリも遠くなりましたがイシモチやカサゴも交じり楽しめました!

【トロサバ船】
デカタチ多く!
サバ
大きさ 35~47cm
数    2~25匹

アジ
大きさ 13~20cm
数    0~9匹

竿頭 目黒区 屋代 敦史さん

今日も大勢のお客様にご乗船いただきました!
開始早々からポツポツといい感じにHITしました!小ぶりのサバも目立ちましたが、徐々にデカいのも多く回遊してきて後半はサイズの良い物がそろいました!今日はタナが海底から3・4mほどでしたのでアジも多めに混じってきました。小ぶりのサバでも脂はバッチリですので美味しく召し上がれます!!

明日もタチウオ船・マアジ船と14:30出船のトロサバ船に出船いたします!各船ともにまだ空きがございます!明日も天気は良さそうですので、皆様のご乗船をお待ちしております!!