釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


トロサバ船は活発に!

天気 くもり 水温 19.8℃ うす濁り

【タチウオ船】
トロサバ船は活発に!
タチウオ
大きさ 70~112cm
数    0~11匹

竿頭 文京区 陳 恵民さん
          
今日も観音崎沖は反応がショボ目で全体的に活性は低かったです・・。
お客さんも少なかったため、非常に間が空きながらポツポツと上がってくる程度・・。ただ、サイズはどれも観音サイズでデカいのが多かったです!フォール時に非常に細かいアタリを取れればチャンスはあります!慣れている方はこんな渋い状態に時に難しいタチウオの攻略法を見つけましょう!        

【LTマアジ船】
トロサバ船は活発に!
マアジ
大きさ 18~38cm
数    6~36匹

竿頭 中央区 佐久間 幸一さん

アジ船は本牧沖方面に向かいました。20mほどのポイントで反応はバッチリの割にはアタリはそれほど活発ではなくポツポツ程度。しかし、アジはほぼ20cmオーバーで30cmUPも多く混じりました!サイズがデカい分、クーラーの中も賑やかでした!

【トロサバ船】
トロサバ船は活発に!
サバ
大きさ 33~50cm
数    5~20匹

竿頭 台東区 島田 浩幸さん

先日はうまくハマれなかったトロサバ船。今日も出船時に南西の強風になり、苦戦が予想されましたが、ポイントに着くと活発な反応が!魚探の画面が真っ赤になると、ほぼ皆さんの竿がしなっている状態に!!サイズもデカいのは50cmもあり文句なしでした!
トロサバ船はまだまだイケそうです!!

明日はタチウオ船・マアジ船に出船いたします!タチウオ船はご予約少なくガラガラです。皆様のご乗船をお待ちしております!
なお、トロサバ船は都合によりお休みさせて頂きます。

トロサバ船は活発に!

明日は江戸前サーキットシーバス大会の開催日です!
今季はまだシーバス船に出ておらずぶっつけ本番って感じですが、湾奥のポイントにはシーバスの群れも固まってきている様子!水深は10mほどのポイントで1ozほどのバイブレーション・スピンテール・ミノーなどを投げて広く探るようですので、スピニングタックルは必須です!ジグも30~60gもご用意ください!70UPはちらほら上がっているようですので期待十分!
エントリーなさった方は6:30までには受付をお済ませください!抽選した後に21号にご乗船いただきます!