釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


トロサバ まだまだイケそう!

天気 くもり 水温 18.8℃ うす濁り

【シーバス船】
トロサバ まだまだイケそう!
シーバス
大きさ 40~66cm
数    0~15匹

竿頭 文京区 蓮尾 賢一さん
          
今日も湾奥の浅場のポイントに直行!曇空で高活性に期待しましたが、反応が出ている割にはそれほど活性は高くはなくポツポツとHITしてくる程度・。サイズも昨日に比べてダウンし、4~50cm級が主体でした。
最近はキャスティング中心ですので、投げられないとなかなかHITさせるのは難しく。初心者の方お一人0匹と残念でした・・。

トロサバ まだまだイケそう!       

【LTマアジ船】
トロサバ まだまだイケそう!
マアジ
大きさ 16~38cm
数    2~22匹

竿頭 葛飾区 馬場 弘順さん

アジ船は昨日と同じような反応が出ていたのですが、活性は低めで苦戦しました・・。移動してもどこも同じようで、ポツポツとアタリが続いたと思ったら沈黙する時間帯もあり・・。
ここのところ良かっただけにちょっと物足りない感じでした。

【トロサバ船】
トロサバ まだまだイケそう!
サバ
大きさ 35~48cm
数    8~21匹

竿頭 川口市 松本 猛さん

今日は肌寒い中出船しました。ここ最近は出船の機会に恵まれず、久しぶりのトロサバでしたが、いました!反応が入ってくると、全員の竿がしなるほど高活性に!反応が抜けるとポツポツ状態になりましたが、しばらくするとまたまた元気に!そんな感じで繰り返し、帰り際まで続いてくれました!

明日はマアジ船と14:30出船のトロサバ船に出船が確定!シーバス船はまだご予約ありません・・。雨マークが出ておりますが、風は大したことなさそう!皆様のご乗船をお待ちしております!!