釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


明日よりタチウオ船再開!!

天気 くもり 水温 15.0℃ うす濁り

【シーバス船】
明日よりタチウオ船再開!!
シーバス
大きさ 33~60cm
数   11~18匹

竿頭 江東区 村上 泰則さん
          
今日も浅場のポイントから狙いました。1oz程度の重さのスピンテールやバイブレーションをキャストして狙い、派手なアタリはないものの、反応が入ってくるとポツポツと順調にHITしてくれました!後半はアタリも遠のき、川崎~扇島方面まで大移動。こちらでもポツポツとHITしてくれました!

【LTマアジ船】
明日よりタチウオ船再開!!
マアジ
大きさ 20~32cm
数   13~34匹

竿頭 練馬区 高橋 望さん

アジ船は近場のポイントで朝方は活発なアタリが出せました!サイズも25cm程の良型そろいで楽しめました。その後は反応はあるのですがやや活性もダウン。後半は小移動を繰り返しながら、各ポイントを拾い釣りしていきました。

明日は南西の風が強めに吹く予報・・。明日から再開するタチウオ船とマアジ船は風影のポイントなので問題なく出船しますが、千葉側のポイントを狙っているシーバス船は、メインのポイントが出来ず超苦戦が予想されます・・。湾奥は南西の風だと波も大きいので、シーバス船はお休みさせて頂きます・・。
タチウオ船は、本日出船していた僚船によるとジギングでかなりの入れ食いだった模様!!ナイスタイミングで再開です!!まだご予約少なく空いておりますので、皆様のご乗船をお待ちしております!!!