釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


シーバス怒涛の入れ食い!

天気 晴れ 水温 15.2℃ うす濁り

【タチウオ船】
シーバス怒涛の入れ食い!
タチウオ
大きさ 75~105cm
数    3~21匹

サワラ
大きさ 50~63cm
数    0~2匹

竿頭 八潮市 大内 尚二さん
(右写真)

今日は朝からタチウオ狙いでスタートしました。反応も多く点在しておりポツポツと好調にHIT!流しによっては4・5人同時にHITする場面もあり活性も高め!皆さんGETでき、後半の1時間ほどサワラ狙いに変更!こちらは昨日より活性低めでたまにHITする程度。ただ、反応は多めに出ていたので今後も期待できそうです!!
          
【シーバス船】

シーバス怒涛の入れ食い!
シーバス
大きさ 35~70cm
数   23~70匹

竿頭 浦安市 山本 繁暢さん

シーバス船は朝から怒涛の入れ食い!反応も広範囲に出ており、超高活性でした!ただ、サイズは40cm前後とデカいのは・・。皆さんに丁寧にリリースしてもらい、後半はデカいのを求めて各ポイントを回りました。シーバース周辺でようやく70cmをGET!このポイントでは他にも5・60cm級もポツポツとHITしてくれました!

【LTマアジ船】

シーバス怒涛の入れ食い!
マアジ
大きさ 15~40cm
数   22~52匹

竿頭 荒川区 斉藤 真典さん

アジ船は朝から反応もしっかりしており、活発なアタリっぷりでした!とにかくサイズがデカい!最大は40cm!他にも30cm級は船中20匹以上はGET出来ました!工事のクレーン船が接近のため移動を余儀なくされましたが、次のポイントでも好調にHIT!後半は20cm級主体でした。

明日はタチウオ船とマアジ船に出船いたします!ともに絶好調!明日も天気は良さそうですので、皆様のご乗船をお待ちしております!!