釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


今年もよろしくお願いいたします!!

天気 晴れ 水温 13.5℃ うす濁り

【タチウオ船】
今年もよろしくお願いいたします!!
タチウオ
大きさ 70~121cm
数    0~7匹

竿頭 さいたま市 田中 伸一さん
         (右写真) 

新年一発目は走水沖からスタートするも、反応は出てるのですが型を見ただけで・・。久里浜沖でも模様があるようなので南下。水深130mと深めでしたが、アタリはあるようでポツポツとHIT。手巻きのジギングで狙うのはギリの水深でしたが、タチウオの群れも逃げるように深くなっていき、最終的には220mまで降下・・。ラインを巻いている方はそのレンジまで落とせば何とかアタリを出せましたが、高切れなどで釣りが出来なくなる方も続出したので仕方なく観音崎沖に。活性は低いままでしたが、帰り際になるとやや上向いてきて、良型のタチウオがポツポツとHITしてくれました。
明日も200mほどまで狙うかもしれません。スプールいっぱいまでラインを巻いておいてください!あと、予備のリールもあると安心です!!  

今年もよろしくお願いいたします!!

タチウオ船の新春大物賞は世田谷区の浦山さんがGET!
       
【シーバス船】
今年もよろしくお願いいたします!!
シーバス
大きさ 40~72cm
数    2~11匹

竿頭 文京区 有井 大志さん

朝方は鳥山も立ち活性の高めの反応に遭遇!ポツポツと順調にHITしてくれましたが、次第に消滅・・。その後は各ポイントを回りましたが、厳しい展開に。上げ潮の変わってもなかなか盛り上がってくれず。しかし、帰り際に寄ったポイントで60cm級が連発!バラシも目立ちましたが、デカいのがそろいちょっと楽しめました!

今年もよろしくお願いいたします!!

シーバス船の新春大物賞はあきる野市の中村さんがGET!

明日もタチウオ船・シーバス船ともに出船!今のところご予約少な目で、まだまだ空いております!明日、明後日とナギ予報が出ております!新春大物賞も開催中です!初釣りに是非どうぞ!皆様のご乗船をお待ちしております!!