釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


マアジ船は活性の高い反応に遭遇!

天気 晴れ 水温 10.7℃ うす濁り

【タチ&サワラ船】
マアジ船は活性の高い反応に遭遇!
タチウオ
大きさ 80~95cm
数    0~4匹

サワラ
      0匹

竿頭 中野区 藤枝 東仁さん 

サワラは朝方は模様なく、早々に諦めて超ディープなタチウオに。200~240mと相変わらずイジメに近い釣りになってしまいましたが、ポツポツとGET。お一人だけ貸し竿の方が0匹でした。後半は上げ潮期待でサワラの捜索に出ましたが、今日は残念ながら型を見ることができませんでした・・。
          
【シーバス船】
マアジ船は活性の高い反応に遭遇!
シーバス
大きさ 38~78cm
数    0~7匹

竿頭 市川市 大宅 亨さん 足立区 東條 照夫さん

シーバスは朝一番のポイントで渋めながらポツポツとGET。しかし、サイズも40cm級なので移動。各ポイントを回るも反応はあるものの活性は低め。ちょこっとづつ拾い釣りのような感じでしたが、昼過ぎに大型が連発!78cmを筆頭に70UPを4匹GETできました。その後も60UPもポツポツとHITするも、数はイマイチ伸びず・・。朝方のポイントでじっくりしていればと悔やまれた一日でした・・。
マアジ船は活性の高い反応に遭遇!

【LTマアジ船】
マアジ船は活性の高い反応に遭遇!
マアジ
大きさ 15~26cm
数    1~48匹

竿頭 江東区 金 明俊さん

アジ船は何箇所か回った後、活性の高い反応に遭遇!ここ最近は型を出すのがやっとの状態だけに、じっくりと狙いました。落ち着いたり、活性が高まったりを繰り返しながら帰り際まで続いてくれました!1匹の方は船酔いで
ダウンのお客様。他にイシモチも多く混じりました。

明日はタチ&サワラ船とマアジ船に出船が確定!シーバス船はご予約受付中です!皆様のご乗船をお待ちしております!!