釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


アジ船は小型目立つも活発!

天気 くもり 水温 9.8℃ うす濁り

【タチ&サワラ船】
アジ船は小型目立つも活発!
タチウオ
大きさ 75~107cm
数    0~5匹

サワラ 55~63cm
     0~1匹

竿頭 文京区 陳 恵民さん

朝一はサワラ狙いからスタート。水深60mほどのポイントを反応を探しジギングで狙いました。何回かアタリが出せようやくGETできるもその後は沈黙。深追いせずタチウオに。今日は100~150mほどに反応があり、浅くてラッキーでしたが、活性はそれほどでもなく・・。ポツポツと地味に追加していきました。帰り際にサワラを狙いましたが、アタリを数回出せたのみ。後半は追加できませんでした・・。 

アジ船は小型目立つも活発!      
【シーバス船】
アジ船は小型目立つも活発!
シーバス
大きさ 35~66cm
数    6~30匹

竿頭 栃木市 深澤 謙吾さん 

朝のうちは近場のシーバースから。反応は盛り上がってましたが、その割には活発な食いはなく。ただ、反応に乗せ変えるたびにポツポツとHITしてくれました。後半は千葉側のポイントに大きく移動。何箇所か回った後に活性の高い反応に遭遇!帰り際は50cm級主体に楽しめました!

【LTマアジ船】
アジ船は小型目立つも活発!
マアジ
大きさ 15~28cm
数   20~54匹

竿頭 豊島区 村上 武男さん

アジ船は小柴沖からスタート。30m程のポイントに朝から反応バッチリ!サイズは小型主体でしたが活発なアタリっぷりでした。昼前に一時アタリの遠のく時間もありましたが、潮が流れ始めるとポツポツと好調に!イシモチも混じり多い方で10匹ほどGETなさってました。

明日はシーバス船・マアジ船には出船が確定しておりますが、タチ&サワラ船はまだご予約揃わず・・。明日もナギ予報ですので皆様のご乗船をお待ちしております!!