屋形船での粋な船遊び・釣り船で東京湾の沖釣り お任せ下さい! 深川吉野屋

記事一覧

明日は日中タチウオ船・午後イナダ船に出船!

天気 晴れ 水温24.7℃ 澄み

【日中ルアー船】    ファイル 249-1.jpg
      
タチウオ
大きさ 65~107cm
数    1~23匹
竿頭 市川市 滝本 祐介さん

今日はお客様の希望もあって、タチウオ1本狙いに。金谷沖の80m付近に反応も出ており、午前中はポツポツと好調にアタリが続いてくれました。ちょっと潮も効く時間帯もあったので120gのジグは必須です!
金谷沖以外にも神奈川側の下浦沖でも模様があるみたいです!まだまだ深場のタチウオも楽しめそうですので、ラインは最低でも200mは巻いておいて下さい!また予備のリールも用意した方が良いでしょう!
今日は狙いませんでしたが、イナダも午後から活発になった様子!様子が良いようなら日中船でも狙っていきます!

ここ最近、秋らしくなってきて、湾奥にもベイトの群れが入ってきておりそろそろシーバスも下ってきているのでは!? ここ数日は鳥山も立っており、気になって仕方が無いので、明日試し釣りに行ってきます!!釣果次第では土曜日より開始も??腕に自身のある方の参加をお待ちしております!

明日は日中船・午後イナダ船に出船確定です!両船ともに空いております。皆様のご予約をお待ちしております!!