釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


後半は南西の強風に大苦戦・・。

天気 晴れ 水温 12.7℃ うす濁り

【マゴチ船】
後半は南西の強風に大苦戦・・。
マゴチ
大きさ 35~52cm
数    0~4匹

竿頭 春日部市 榎本 正晴さん 他1名

午前中はナギで派手なアタリっぷりではないものの、大きく流し込みポツポツと順調な感じでした!しかし、昼前より南西の風が強まってくると、沖からうねりも入り込みゴチャゴチャに・・。後半はアタリも取り辛く苦戦しました・・。今日は16名で船中21匹。ナギなら好調だっただろうに・・・。

【LTマアジ船】
後半は南西の強風に大苦戦・・。
マアジ
大きさ 16~25cm
数    5~28匹

竿頭 墨田区 高村 満さん

今日は貸し竿の方も多く、レクチャーを入念にし出船しました。
本牧沖からスタートするも、サイズは良いのですが間が空く釣れっぷり。転々と回りましたが、それほど勢いはなく富岡沖に移動。こちらは20cm以下の小ぶりが混じってきましたが、先ほどより好調に掛かってくれました!キスやイシモチも混じり、後半は楽しめました!

※本日よりスタートの夕まづめシーバス船は、出船したものの風の勢いが増してきて航行するのに危険と判断し引き返しました。メバル&カサゴ船も出船を中止させていただきました。また天候の良い時にご乗船ください!

明日には風も北寄りに変わり、ナギてくる予報!明日はシーバス船とマアジ船に出船いたします!マゴチ船はお休みさせて頂きます。
なお、明日のシーバス船は今まで通りの7時出船、16時頃帰航ですのでお間違いのないように!
マアジ船も7時出船です!まだまだ空きがございます!皆様のご乗船をお待ちしております!!