釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


マアジ船は良型多く好調!

天気 曇→晴 水温 16.6℃ 濁り

【マゴチ船】
マアジ船は良型多く好調!
マゴチ
大きさ 35~50cm
数    0~2匹

竿頭 松戸市 勝木 仁史さん
         
今日もナギでマゴチには最適な状況!でしたが、下げ潮がイマイチの流れ具合で上手くポイントを狙うことができず苦戦しました。アタリも遠く、間が空きながら・・。スッポ抜けやバラシも目立ち船内になかなか入ってくれません。上げ潮の時間帯に期待をしましたが、いい感じに流れてくれず・・。フグの猛攻もあったりと、今日は上手くハマれず船中9匹に留まってしまいました・・。

【LTマアジ船】
マアジ船は良型多く好調!
マアジ
大きさ 18~33cm
数    6~42匹

竿頭 墨田区 名取 和広さん

朝一番は横浜沖から狙いました。水深20mほどのポイントに反応があり、25cmオーバーの良型そろいでポツポツと好調にHIT!アジがデカいので取り込みの時にバラしてしまう事も多々・・。非常にもったいないので船にある玉網を使い慎重に!ちょっとアタリが遠のき富岡沖に移動。アンカーを入れじっくり狙っているとイシモチも混じりながらアジが好調に掛かってきました!こちらでは小型も混じりましたが、帰り際までアタリが続いてくれました!

明日はマゴチ船・マアジ船と17時からメバルカサゴ船に出船が確定しております!15時からの夕まづめシーバス船もご予約受付中です!
各船まだまだ空きがございます!天気も良くナギ予報ですので、ご予定のない方は明日がおすすめ!皆様のご乗船をお待ちしております!!