釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


マゴチはルアーでも!

天気 晴れ 水温 19.1℃ 濁り

【マゴチ船】
マゴチはルアーでも!
マゴチ
大きさ 35~58cm
数    0~6匹

竿頭 世田谷区 浦山 隆幸さん

今日も最高のマゴチ日和!下げ潮もピリッと流れており、大きく流しこめました!アタリもポツポツと好調に出せていたものの、スッポ抜けやバラシも目立ちました・・。上げ潮に変わっても順調にアタリが続きましたが、良いアタリを逃してしまう場面も。でも、アタリが出せてマゴチ釣り!皆さんに楽しんでいただけたことと思います!今日は13名で船中27匹。トップの浦山さんは今日もルアーで通し、6匹&ヒラメもGETで見事竿頭!
ルアーでマゴチ!もここ数年で定着してきました!シーバスやタチウオのオフシーズンに是非チャレンジしてください!タックルなど詳しいことは船長にお尋ねください!

【LTマアジ船】
マゴチはルアーでも!
マアジ
大きさ 15~26cm
数    1~16匹

竿頭 葛飾区 渡辺 豊さん

ここ数日間、アジの調子が絶好調でしたので多くのお客様にご乗船いただきました!初挑戦の方も多くポイントに向け出船。本牧沖には反応がありましたが、活性は低めのようで、入れてすぐは型を見ることができるも後が続かず・・。移動を繰り返しても、どこもまるっきり状態・・。ようやくアタリが増えだしたのは上げ潮に変わってから・・。なかなか安定してくれません・・。

明日はマゴチ船に出船が確定!マアジ船もご予約受付中です!
雨マークが出ていますが、降り出しは夕方から夜の予報。日中は問題ないでしょう!風もなくナギ予報ですので、皆様のご乗船を待ちしております!