釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


エサには反応あるのに・・・

天気 晴れ 水温12.5℃ うす濁り

【ルアー船】 エサには反応あるのに・・・
タチウオ
大きさ 65~105cm
数     1~8匹
竿頭 江東区 木村 泰龍さん

今日は参りました・・・。
反応も昨日までのようにバッチリ出ており、活性低いながらルアーには反応してくれていたタチウオ。今日はジグにアタリもしない状態が続きました・・。何が気に入らないのかわかりませんが、エサにはアタリが出せるみたいで、大半の方はエサ釣りに変更。エサではポツポツとアタリは出せましたが、かじっているだけの場合が多くなかなかフッキングしてくれませんでした。最後の最後までジギングで頑張っていたお客様は残念ながら、盛り上がる時間が無く終わってしまいました。
魚影は相変わらず濃そうですので、また何かの拍子にジグでもあたり出すと思うので期待しましょう!!