釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


126cm浮上!!

天気 晴れ 水温 23.0℃ 濁り

【タチウオ船】
126cm浮上!!
タチウオ
大きさ 70~126cm
数    0~13匹

竿頭 荒川区 伊原 光淳さん

今日も観音崎沖を狙いました。反応もしっかりと出ていましたが、アタリ具合はポツポツと地味な感じ・・。ジグは150gを中心に使ったもらいましたが、今日は特にオーシャンドミネータースピードフォールの150gがアタリ具合が良かったです!まっすぐに落ちてくれるのでフォールのアタリが取りやすくGOOD!今日は全体的にサイズは良く、最大は126cmのドラゴン級!他にもメーターUPも3匹浮上しました!後半になっても活性の高まることもなく地味にポツポツ。貸し竿でチャレンジのお客様は最後まで頑張てもらいましたが0匹と残念でした・・。

【マアジ船】
126cm浮上!!
マアジ
大きさ 13~28cm
数     3~42匹

竿頭 世田谷区 小林 克彦さん

今日は大勢のお客様のご来店で2隻で出船しました!2号船は木更津方面に。7号船は中ノ瀬~富岡沖に向かい釣りを開始。ともに小型が多かったでしたが、7号船のほうは時折25cmオーバーの良型も!木更津沖を狙っていた2号船はほぼ小型でしたが、活発なアタリっぷりで楽しめました!

明日はシルバーウィーク最終日。タチウオ船とマアジ船2隻が皆様のご乗船をお待ちしております!ともにまだまだ空きがございますが、特にタチウオ船はガラガラです!天気も良さそうでナギ予報!皆さまのご乗船をお待ちしております!!