釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


タチ船はマダイも浮上!

天気 くもり 水温 22.3℃ うす濁り

【タチウオ船】
タチ船はマダイも浮上!
タチウオ
大きさ 70~90cm
数    0~4匹

マダイ
大きさ 1.5~3.0kg
数    船中3匹

竿頭 文京区 陳 恵民さん

いつものように観音崎沖からスタート。反応はショボ目なのが点在しているようで大流ししやっと型を出す程度。大潮周りなので上げに変われば好転するかと思いきや、なかなか活性が上がらず・・。
そんなタチウオを諦め12時過ぎに青物狙いに変更!
ボトム付近の反応を狙い、ワラサにもうひとつのイナダをGET!その後もアタリは出せましたが、バラシの連発・・。しかし、真鯛の群れにハマれたのか、連発して良型のマダイがHIT!バラシもありましたが、タイは船中3匹GETできました!
         
タチ船はマダイも浮上!

タチ船はマダイも浮上!
【マアジ船】
タチ船はマダイも浮上!
マアジ
大きさ 13~35cm
数    20~95匹

竿頭 練馬区 森村 亮さん

今日はゆったりと2隻で出船しました!ともに先日、良型の連発したポイントに直行!反応もしっかりと出ており、20~30cm級主体でポツポツと好調にHIT!と、途中まで良かったのですが、今日は15cm級の小アジの群れが入ってきて・・。小アジは元気いっぱいといった感じでビシを落とすとすぐに掛かってきました。小アジを回避し移動をしても、各ポイントに回っているようで、大・中・小と入り混じり帰り際まで好調に続いてくれました!
小アジは唐揚げにし南蛮漬けにすると美味!!小さくたって脂がのっており刺身でもイケますよ!!

タチ船はマダイも浮上!

明日もタチウオ船・マアジ船と出船いたします!明日もご予約少なめで空いております!天気も良さそうですので、皆様のご乗船をお待ちしております!