釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


今日もエサにはかなわず

天気 くもり 水温13.5℃ うす濁り

【ルアー船】 今日もエサにはかなわず
タチウオ
大きさ 65~103cm
数     3~11匹
シーバス
大きさ 35~62cm
数     2~12匹
竿頭 春日部市 竹村 明さん
(右写真)

今日の観音崎沖も反応はいっぱいあるのですが、ジグには反応が鈍い状態でした・・。エサで狙ったお客様はポツポツと途切れることなくアタリは出せていたようで、初挑戦の女性の方も3匹GET!なぜだかジグには渋い日が続いております・・。反応はバッチリあるので、いつ始まっても良さそうですが・・。
帰り際、14時前に観音崎を後にし、久々にシーバスを探りに!上げ潮もバッチリ届いており、広範囲に活発な反応が!30分ちょっとでしたが、ジギングで入れ食いを堪能できました!
最近、狙ってませんでしたが、シーバスもここ最近で群れが固まってきた様子!状況次第では今後、行き帰りにちょこっと狙う場合があるかもしれませんので、60gのジグもタックルに忍ばせておいてください!