釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


セイゴが元気すぎで・・・

天気 晴れ 水温 13.0℃ うす濁り

【シーバス船】
セイゴが元気すぎで・・・
シーバス
大きさ 25~64cm
数     5~31匹

竿頭 浦安市 山本 繁暢さん

シーバス船は2隻で出船しました。近場のポイントに朝から大鳥山が!反応もバッチリと出ていましたが、今日は30cm以下のセイゴが多め・・。ポイントを変え、最初のうちは40cm級もいい感じにHITするのですが、セイゴの群れが回ってくると入れ食いに・・。沖目のポイントに移動するも、今日は反応あても活性低め・・。なんとか7号船は60UPが浮上するも、そのあとが続かず・・。後半になってもセイゴが多めで、サイズ的に物足りない一日でした。釣果もほぼセイゴって感じです・・・。

セイゴが元気すぎで・・・
【タチウオ船】
セイゴが元気すぎで・・・
タチウオ
大きさ 70~117cm
数     1~11匹

竿頭 八潮市 武村 潮道さん

今日も朝一は走水沖から。反応は相変らず、固まり気味で活性低めな感じでしたが、サイズがいいのでじっくりと狙うことに!間が空きながらポツポツといった感じでしたが、メーターUPも数匹浮上し、最大は117cm!他にも指6本級の太いヤツで揃い、申し分ないのですが、型を出すのがやっとの状態に・・。久里浜沖では模様があるみたいなので11時頃に南下。タナは120~140mとこちらも相変わらず超ディープでしたが、タチウオの活性は走水沖より高め!そのレンジまでジグが落ちればポツポツとアタリが出せました!

セイゴが元気すぎで・・・

セイゴが元気すぎで・・・

明日はタチウオ船・シーバス船と、いよいよマアジ船がスタートいたします!
3隻ともにまだまだ空きがございますが、シーバス船・マアジ船はご予約少な目でガラガラです!明日も新春大物賞開催中!船内で一番の大型を釣り上げた方には豪華商品を贈呈!お客様の少ない分、チャンスですよ!
皆様のご乗船をお待ちしております!!!