釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


ワラサ連発するも・・

天気 晴れ 水温 23.0℃ うす濁り

【タチウオ船】
ワラサ連発するも・・
タチウオ
大きさ 65~102cm
数    0~5匹

イナダ・ワラサ
大きさ 35~77cm
数    0~7匹

竿頭 中央区 赤沢 真さん

今日は浅場のポイントから捜索。ショボ目の反応があり型を出すものの、それ以上の活性はなく・・。猿島沖の40mラインに移動するも、こちらも何匹かHITするもなかなか渋い感じ・・。潮の緩んだタイミングで観音崎沖に。反応はバッチリと出ていましたが、ジグには反応悪くポツポツ程度。タチウオはなかなか活性が高まらない様子なので、上げ潮のタイミングで青物狙いに変更。沖の根周りで早々に4kgほどのワラサをGET!その後も何回かあたりが出せるものの、バラシで・・。移動し浅場の反応を狙い、イナダがポツポツとHIT!帰り際には活発な反応に遭遇でき、一時は入れ食いになりました!

ワラサ連発するも・・

ワラサ連発するも・・

【青物ジギング船】
ワラサ連発するも・・
イナダ・ワラサ
大きさ  37~80cm
数     3~12匹

竿頭 文京区 笠原 伸仁さん

本日からスタートの青物ジギング船。まずは近場の鳥山からスタート。鳥山を当て変えるたびにアタリは出せ、ポツポツとGETできるも、なかなか貯まりが悪く・・。その後は根回りの反応を狙いながら移動を繰り返し、ポツポツと拾い釣りのような感じ。上げ潮に変わると沖の根周りに移動。早々にワラサをGETでき、他にも連発してHITしましたが、バラシも連発・・。結局1匹のみ・・。帰り際はイナダをバタバタっとGETでき帰航しました。
他に良型のシーバスやサワラもGET!
ワラサも回遊しているのでタックルはしっかりとしたものを!アタリが出せるのにバレてしまうのは悲しすぎます・・。

ワラサ連発するも・・

明日はタチウオ船・青物ジギング船・マアジ船の3隻が出船いたします!
各船ともにご予約少な目で空いております!
明日もナギ予報!皆様のご予約をお待ちしております!!