釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


マゴチ62cm浮上!

天気 晴れ 水温 17.2℃ 澄み

【マゴチ船】
マゴチ62cm浮上!
マゴチ 
大きさ 36~62cm
数    0~10匹

竿頭 浦安市 京極 賢一さん

マゴチ船は海堡周辺の10mほどのポイントをじっくりと広範囲に狙いました。派手なアタリっぷりはないものの、流し変えのたびにポツポツと順調にアタリが出せました!下げ潮が効いてくると本命のアタリも増える代わりにイカやフグなどのエサ取りのアタリも多めに・・。午後のなるとマゴチのアタリは減りましたが、ヒラメ62cmのランカー級も浮上!今日は20名で船中38匹でした。

マゴチ62cm浮上!

【ジギング五目船】
マゴチ62cm浮上!
サバ
大きさ 40~45cm
数     0~4匹

タチウオ
大きさ 75~119cm
数    0~2匹

竿頭 さいたま市 田中 伸一さん

今日は朝からタチウオ狙いに。ジグ150gほどをつけてもらい、水深60mほどのポイントでじっくりと狙いました。反応は中層50mほどにバッチリと出ておりましたが、活性は低いようでジグにはなかなかアタリは出せませんでした・・。
後半は根回りのポイントでサバ狙いに。群れの移動が速く型を出すのが精一杯でした。

マゴチ62cm浮上!

【マアジ船】
マゴチ62cm浮上!
マアジ
大きさ 18~32cm
数    2~35匹

竿頭 葛飾区 赤羽 絢乃さん

本日は2隻で出船しました。1隻はストラクチャー周辺からスタート。ショボ目の反応もコマセが効いてくるとアジが活発にHIT!サイズも良く25~30cmを超えるサイズが主体!1時間ほどいい食いっぷりが続きました!その後は富岡沖まで南下。反応はバッチリと広範囲にある割にはポツポツ程度のアタリ具合。しかし、後半は活発な時間帯もあり、初心者の方でも楽しんでいただけました!本日トップの女性は貸し竿でチャレンジの方でした!

明日はジギング五目船・マアジ船に出船が確定!マゴチ船もご予約受付中です!!
曇り陽気ですがナギ予報!皆様のご予約をお待ちしております!!