釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


明日よりタチウオ船として出船!

天気 晴れ 水温 21.5℃ うす濁り

【ジギング五目船】
明日よりタチウオ船として出船!
タチウオ 
大きさ 60~103㎝
数    0~7匹

サバ
大きさ 40~45cm
数     0~4匹

竿頭 浦安市 京極 賢一さん

今日は2隻で出船しました。観音崎沖より捜索するも反応少なく苦戦気味・・。僚船がようやく見つけてくれ合流するとポツポツと順調にHITしてくれました!ちょっと小ぶりも目立ちましたが、指4本を超えるものポツポツと!水深は60mほどでジグは150gをメインに使用しました。
帰り際のサバは、今日は反応がショボく、流し変えのたびにポツっとHITする程度でした・・。
ここのところ、観音崎沖周辺でタチウオのしっかりとした反応が出始めたので、今後は【タチウオ船】として出船致します!サバも行き帰りに模様があれば狙っていきます!

明日よりタチウオ船として出船!

【マゴチ船】
明日よりタチウオ船として出船!
マゴチ 
大きさ 40~58cm
数    0~2匹

竿頭 港区 笠井 光夫さん

海堡周辺からスタートするも、全体的に潮も澄んでいてアタリも少なめ・・。ポイントを転々としましたが、どこもアタリは出せるも続けてくる感じではなく。1流しに数回アタリが出せ1・2匹という感じに貯めていき、船中12匹止まりでした。

【マアジ船】
明日よりタチウオ船として出船!
マアジ
大きさ 16~26cm
数     3~31匹

竿頭 足立区 西村 一朗さん

アジ船も2隻で出船しました。前半は反応はバッチリと出ている割にはなかなか口を使ってくれず、たまに釣れる程度・・。タナも2~4mと一定せず、探りながらやらないとアタリが出せない感じでした・・。後半になるとやや活性もUPしていき、帰り際には小ぶり主体ながら活発なアタリになりました!

明日よりタチウオ船として出船!

明日はマアジ船・タチウオ船・マゴチ船と3隻とも出船が確定しております!
明日もナギ予報!皆様のご乗船をお待ちしております!