釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


アジは小ぶり主体も活発!!

天気 雲→雨 水温 23.8℃ うす濁り

【タチウオ船】
アジは小ぶり主体も活発!!
タチウオ 
大きさ 65~116㎝
数    0~20匹

竿頭 葛飾区 宮内 幸生さん

タチウオ船は2隻で出船しました。ともに走水沖から。朝のうちはポツポツと順調にHITするも、徐々に活性もダウン。反応はしっかりと広範囲に出ているものの、その割にはジグに反応悪い感じでした・・。後半は猿島沖に移動。浅場のポイントを狙い、ショボ目の反応ながら流し変えのたびにポツポツと追加できました。

アジは小ぶり主体も活発!!

【マアジ船】
アジは小ぶり主体も活発!!
マアジ
大きさ 15~31cm
数     0~72匹

竿頭 松戸市 山崎 貴之さん

アジ船も2隻で出船。小ぶり主体ながら活発な食いっぷり!慣れない方はサビキ仕掛けで狙い、9本針にパーフェクトも多々あり2時間ほど海底に着けばすぐにアタリが!潮止りでひと段落すると、深めのポイントに良型を狙いに。25~30cm級が一時は活発にHIT!慣れた方は10匹超GETできるも、サバが回ってくると次第に消滅・・。帰り際はまた小ぶりのアジを狙い入れ食いを堪能し帰航しました。0匹の方は船酔いで朝からダウン・・。それ以外の方は2割ほど良型をGETでき、お土産はバッチリでした!
アジは小ぶり主体も活発!!

アジは小ぶり主体も活発!!

明日もタチウオ船・マアジ船ともに出船致しますが、受付は終了させていただきました・・。24日はまだまだ空きがございます!
明日もナギ予報!皆さまのご乗船をお待ちしております!!