釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


アジ船は後半活発に!

天気 晴れ 水温 10.8℃ うす濁り

【シーバス船】
アジ船は後半活発に!
シーバス 
大きさ 35~70㎝
数    3~20匹

竿頭 江東区 村田 陽彦さん

朝一は近場のポイントから狙うも、今日は鳥山もなくショボ目の反応で型を見ただけ。南下しストラクチャー周りを狙うと、活性の高めの反応が出ておりポツポツと順調にHIT!じっくりと狙いアタリは続いてくれましたが、昼を過ぎると活性もダウン。後半は各ポイントを転々と狙い貯めていきました。

アジ船は後半活発に!

【タチウオ船】
アジ船は後半活発に!
タチウオ 
大きさ 70~106㎝
数    0~13匹

竿頭 大田区 青木 琢磨さん

今日も40mラインのポイントからスタート。早々に型を見れるも、反応はバッチリの割には活性は低め・・。流し変えのたびに数本見れる程度で苦戦気味な展開。後半になると反応も20mほど立ち上がってきましたが、活性は相変わらず低いまま・・。今日はかなりテクニックの必要な感じでHITさせるには腕が必要な感じでした。
ただ、相変わらず反応はバッチリと出ております!活性が高まれば好釣果に期待できます!!

アジ船は後半活発に!

【マアジ船】
アジ船は後半活発に!
マアジ
大きさ 18~32cm
数    9~65匹

竿頭 台東区 中村 謙一さん

今日は良型の多めのポイントから。30cm級もポツポツと浮上し順調にスタート!1時間ほどするといいアタリっぷりも落ち着き、ストラクチャーのポイントに移動。こちらも掛かってくれば良型主体でしたが、シーバスの群れが回っているようで中層にシーバスの反応が入ってくると活性も一気にダウン・・。後半は横浜沖で20cm前後の小ぶり主体で活発な食いっぷりに!貸し竿でチャレンジの方も20匹超GET出来ましたが、バチコン組の方はなかなかハマれないようでツ抜け出来ませんでした・・。

明日は定休日でお休みです。
あさって水曜以降もシーバス船・タチウオ船・マアジ船に出船予定!
皆様のご予約をお待ちしております!!