釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


タチウオの群れまとまる!

天気 雲→晴 水温17.2℃ うす濁り

【マゴチ船】
タチウオの群れまとまる!
マゴチ
大きさ 35~55㎝
数    1~6匹  船中27匹

竿頭 杉並区 多田 翼さん

今日は下げ潮一本の展開。朝から1時間ほど大流しをし、間が空きながらも順調にアタリが出せました。連発したりと派手な感じではないものの、流し替えのたびにポツポツと続き、順調に船内に!ヒラメも数匹まじり、皆さんGETでき順調な一日でした!

タチウオの群れまとまる!

【ジギング五目船】
タチウオの群れまとまる!
サバ
大きさ 40~48㎝
数    1~5匹

タチウオ 
大きさ 60~107㎝
数    1~30匹

竿頭 江戸川区 佐藤 義一さん

朝一はサバ狙いでスタート。なかなか反応見つからず、やっと見た反応もかなりショボ目・・。早々に見切りをつけタチウオ狙いに変更。細切れ反応だらけで型見るのやっとでしたが、今日は反応まとまりはじめるのが早く、まとまってからはポツポツと好調に!下げ潮が緩んでくると連発する場面も!テクニカルではありましたが、久しぶりの好釣果に恵まれました!
明日は気合いを入れてタチウオから開始したいと思います!
メタルジグは120~150gをメインに使います!

タチウオの群れまとまる!

【マアジ船】
タチウオの群れまとまる!
マアジ
大きさ 17~31cm
数    50~111匹

竿頭 杉並区 佐藤 健夫さん

今日はストラクチャー周りからスタート。反応もバッチリとモリモリ出ており、早々から活発な食いっぷり!サイズも良く25cmほどの中アジが主体。アジの活性もすこぶる高く、入れ食い状態が続きました!今日は皆さん慣れたメンバーの方々だったので大漁のアジをGET!クーラーも満タンになり帰航しました!

明日は7時よりマゴチ船・ジギング五目船・マアジ船に。14:30より夕まづめアジ船・17時よりカサゴ船に出船致します!
皆さんG.Wでお疲れなのか、ご予約少な目で各船ともにまだまだ空きがございます!
明日も終日ナギ予報!皆様のご乗船をお待ちしております!!