釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


タチウオは今季最高の反応に!!

天気 曇→雨 水温21.2℃ うす濁り

【ジギング五目船】
タチウオは今季最高の反応に!!
タチウオ 
大きさ 60~100㎝
数    6~14匹

竿頭 江東区 清水 英司さん 他1名

朝一は海底にへばりつく反応で型を見る程度でしたが、徐々に反応もまとまり始め、海底から30mほど立ち上がる巨大な反応に!活性もUPしポツポツと順調にHIT!指3本前後の小ぶりが多めも潮止まりまで続きました!
今季最高な反応で活発そのものでしたが、フォールのアタリがなかなか取れないようで思うように数が伸びず・・。そんな中、今日の竿頭はジギング初挑戦の方!お見事でした!!

タチウオは今季最高の反応に!!

タチウオは今季最高の反応に!!

【マアジ船】
タチウオは今季最高の反応に!!
マアジ
大きさ 20~32cm
数    10~62匹

竿頭 練馬区 原田 亮介さん

アジ船はストラクチャー周りからスタート。反応も海底からかなり浮き気味で15m付近まで上昇。最初のうちはポツポツ程度のアタリ具合が続き、慣れない方はちょっと難しいよう・・。ただ、上がってくるサイズは25cm前後の良型主体なのでじっくりと狙いました。後半になると活性も徐々にUPしていきラスト1時間は入れ食いに近いアタリっぷりに!活性の高いときは水面下5mほどで釣れました!

【マゴチ船】
タチウオは今季最高の反応に!!
マゴチ
大きさ 40~56㎝
数    0~3匹  船中5匹

竿頭 板橋区 山川 秀明さん

マゴチ船は千葉の奥のポイントからスタート。早々に3匹GETできるも、その後はなかなかアタリは出せず・・。転々と実績のあるポイントを狙っていきましたが、なかなかアタリが出せず・・。潮の流れも濁り具合もいい感じでしたが、苦戦の一日になってしまいました・・。

明日はジギング五目船・マアジ船と14:30より夕まづめアジ船・17時よりカサゴ船に出船が確定!7時出船のマゴチ船もご予約受付中です!
2・3日前の予報では雨&風の予報でしたが、風も穏やかで曇予報に!
ご予約も少なめですので、皆様のご予約をお待ちしております!!