釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


テクニックが必要な感じで・・

天気 雨 水温21.5℃ うす濁り

【タチウオ船】
テクニックが必要な感じで・・
タチウオ 
大きさ 60~105㎝
数    0~16匹

竿頭  台東区 伊沢 友佑さん

タチウオ船は3隻で出船しました。海堡周辺の40mラインからスタート。朝一は潮も止まっており、反応もしっかりと出ていてポツポツと順調にHITするも、上げ潮が流れてくると反応も細切れ状態に・・。そうなると活性は低くテクニックが必要な感じに・・。慣れないと難しい展開で、初挑戦の方は0匹のままでした・・。

テクニックが必要な感じで・・

テクニックが必要な感じで・・

【マアジ船】
テクニックが必要な感じで・・
マアジ
大きさ 16~26cm
数    3~45匹

竿頭  練馬区 松本 武彦さん

アジ船は初心者の方も多く、レクチャーしながらスタート。雨の中、皆さんに頑張ってもらい、慣れてくるとポツポツと順調に!転々とポイントを探りながら移動を繰り返しためていった感じで、慣れない方も20匹超GET!我流を貫き、上乗りのアドバイスを聞いていただけない方は3匹と寂しい結果に・・。毎日沖に出ている上乗りや船長のアドバイスは確実、的確です!!

テクニックが必要な感じで・・

3連休最終日の明日もタチウオ船・マアジ船と出船致します!
各船ともにまだまだ空きがございます!雨も止み、曇陽気の予報!
皆様のご乗船をお待ちしております!!

なお、明日はCLUE タチウオラウンドの開催日です!エントリーなさった方は5:30より受付を開始いたします。座席を抽選の後、船にご乗船になり準備をしてください。出船は6:20頃ですので、6時には乗船所の方までお越しください!