釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


ともに難易度高めな感じ

天気 晴れ 水温28.5℃ うす濁り

【タチウオ船】
ともに難易度高めな感じ
タチウオ 
大きさ 60~116㎝
数    3~23匹

竿頭  墨田区 田中 聡さん

タチウオ船は3隻で出船しました。
朝のうちは浦賀航路の60mラインから開始。反応に乗っていられればポツポツと地味な感じもアタリがあるのでじっくりと粘ることに。反応が途切れてくると走水沖に移動。こちらも反応はあるのですがなかなかテクニックが必要な感じで、アタリがあってもHITさせるには難しいよう・・。玄人さんにはたまらない感じで、やりこんでる方々を熱くさせていました!メーターUPも多めに浮上しサイズも日に日に大きくなっている感じです!

ともに難易度高めな感じ

ともに難易度高めな感じ

【マアジ船】
ともに難易度高めな感じ
マアジ
大きさ 18~28cm
数    2~45匹

竿頭  練馬区 鈴木 不二男さん

アジ船は2隻で出船。ともに扇島沖周辺からスタート。浮き気味の反応でポツポツと順調にHITするも、潮が止まってくると徐々に失速・・。後半はストラクチャー周りに反応がバッチリと出ていましたが、こちらも海底から5mほど浮いており、タナが合えばすぐにアタリが出せるようでしたが、タナボケしてしまう方はアタリも遠く・・。こちらもテクニックが必要な感じでした。

ともに難易度高めな感じ

明日は火曜日ですが、お盆休み中ともあってタチウオ船・マアジ船に通常通り出船致します!
明日は曇陽気でナギ予報も、ご予約少な目で空いております!!
皆様のご乗船をお待ちしております!!

なお、いつも無料でお配りしている氷ですが、この猛暑で製氷機の限界を超えてしまって、朝にお配りする分しかありません・・。ご乗船になるお客様も氷をお持ちになるようお願いします!ペットボトルを凍らせた物をお持ちになると、解けたら飲み物にもなるしおすすめですよ!クーラーBOXも保冷力のあるしっかりとしたものをお持ちください!