釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


タチウオ船、今季は終了

天気 くもり 水温10.0℃ うす濁り

【タチウオ】 タチウオ船、今季は終了
タチウオ
大きさ 50~75cm
数     0~5匹
竿頭 府中市 馬場 一夫さん 

【シーバス船】
シーバス
大きさ 35~66cm
数    6~45匹
竿頭 江東区 鎌田 周作さん
(右写真)

今日のアタリ具合で、いつまで狙おうかと考えながら出船したタチウオ船。特エサのイワシを釣ってから観音崎沖に。開始早々、ジグでもエサでもアタリが出せましたが、サンマサイズ・・。その後アタリは続いて、コンスタントにだせましたが、サンマ・・。小さすぎ・・。サンマサイズが多いということは、来季が楽しみですが、指2本サイズではどうしようもないので、あきらめがつきました!本日をもちましてタチウオ船を終了します。タチウオファンの皆様は6月頃までお待ち下さい!大貫沖の浅場に入ってくるようでしたらすぐにでも開始します!

シーバス船は今日も絶好調!入れ食いタイムはなかったものの、終日を通していい感じに当ってくれました!サイズも50~60cmのフッコ級中心と先週よりアベレージがあがってます!70UPは残念ながら見られませんでしたが、食べて一番美味しいサイズです!持ち帰る魚は釣り上げたらすぐに血抜きを!シーバスは今後も期待大です!
明日もシーバス船は出船予定です。雪が降る予報ですので、出船するか否かは明日の朝決めます。防寒対策をバッチリ決め、皆様のご乗船をお待ちしております!