釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


本日も絶好調な追い!

天気 晴れ 水温9.1℃ うす濁り

【シーバス船】  本日も絶好調な追い!
シーバス
大きさ 37~65cm
数    15~48匹
竿頭 江東区 渡辺 雅美さん

昨日は強風のために出船を中止しました。昨日、釣行予定だったお客様も乗船になり出船。風は冷たいですが、日差しが暖かく風も穏やか!シーバスの方も活性高く、朝一から爆釣反応に遭遇!入れ食いモードで開始となりました!その後、大きくポイントを移動しても活発な反応に遭遇でき、終日を通して楽しめました!最大65cmと70UPは出ませんでしたが、平均サイズは50~60cmと日に日にサイズが良くなってきています!最近は一日に一回は必ず活発な群れに遭遇できているので、大アブレの日が無くお勧めできます!寒い日が続いておりますが、シーバスはかなり熱いですよ!!!

※来週18~20日は冬季休業のため、乗合船はお休みさせていただきます。