釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


潮も流れ、活性も最高潮に!

天気 晴れ 水温9.0℃ 濁り

【シーバス船】 潮も流れ、活性も最高潮に! 
シーバス
大きさ 35~73cm
数   22~75匹
竿頭 取手市 田口 誠さん

連休明けの出船となりましたが、シーバスの活性は最高でした!
午前中の下げ潮は各ポイントで反応はバッチリで入れ食いまではならないものの、ポツポツといい感じにアタリが続いてくれました。潮止まりの11時頃になるとアタリも止まり、ポイントを変え上げ潮までじっくり我慢。12時過ぎに上げに変わったとたんに怒涛の入れ食いモード突入!反応もご覧の通り!!

潮も流れ、活性も最高潮に!帰りまで活発にあたってくれました!
今週末にかけ、潮も良いのでかなりの確率で好釣果が望めます!初めてチャレンジしようと思ってる方!チャンスですよ!!

※24日のカサゴ船は江戸前カレイ釣り大会出場の為、お休みさせていただきます。23日のカサゴ船は通常通り出船いたします。
なおシーバス船は明日以降も毎日出船します!!