釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


強風の中、活発にはならず

天気 晴れ 水温9.2℃ 濁り

【シーバス船】  強風の中、活発にはならず
シーバス
大きさ 35~74cm
数    2~25匹
竿頭 足立区 東條 照夫さん
(右写真)

昨日の春一番の吹き返しで、今日は北西の強風のなか出船となりました。風陰の扇島沖周辺でじっくり構えることに。反応はしっかりと出ていましたが、ちょっと固まり気味・・。活性が高いときは反応の上の方がまだらになってくるのですが、ジグを落としても一向にやる気にはなってくれず、ポツポツと上がってくる程度・・。風もなかなか収まってくれませんでしたが、上げ潮に期待。60UPも交じり時折、2・3人同時にHITする場面もありましたが、結局、昨日までのように入れ食いタイムは無く、地味な一日になってしまいました。

明日にはこの風も収まってくる予報です。明日も出船しますので、活性の高まってくれてることを期待しましょう!!