釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


潮が澄んだからか・・・

天気 晴れ 水温9.6℃ うす濁り

【シーバス船】 潮が澄んだからか・・・ 
シーバス
大きさ 30~56cm
数    0~10匹
竿頭 市川市 滝本 祐介さん

昨日に引き続き、今日も厳しい一日になってしまいました・・。
昨日まで吹いていた北東の強風の為か、濁っていた潮色も今日は澄んでしまって活性が低くなったか?よくわかりませんが、反応はあるのになかなかHITしてくれませんでした。頼みのシーバース周辺もタンカーが出て行ったと思ったら、またすぐに入港してしまう始末。ストラクチャーをタイトに狙うことも出来ませんでした・・。
潮の方は南西の温かい風が数日吹いてくれれば、すぐにでも濁ってくれると思うのですが、活性の高まってくれることに期待しましょう!

明日・明後日は、シーバス船の他カサゴ船にも出船します。皆様のご乗船をお待ちしております!!