釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


終日いい感じに!

天気 晴れ 水温9.8℃ うす濁り

【シーバス船】 終日いい感じに! 
シーバス
大きさ 35〜68cm
数    9〜31匹
竿頭 豊島区 岸野 正寛さん

日に日に復調してきているようで、今日のシーバスはやる気がありました!
ここ最近澄み気味だった潮も、濁りが入ってきてコンディションは良くなってきました。北東の風が強く、波も高めで午前中は釣り辛かったでしたが、シーバスの活性は高め!反応も広範囲にありました。
こんな感じで行くと今年はもうひと盛り上がりありそうな気配!水温もまだ低く推移しているのでこれから4月一杯まで期待できます!

終日いい感じに!※3月23日に迫った【シーバスビギナー教室】参加者募集中です!
講師にベイジギングのパイオニア 村越正海さんを迎えての釣り教室になります!初心者の方はもちろんのこと、数回釣行したけどなかなか上手くならない方やテクニックをレベルUPしたい方など、どしどしご応募下さい!

3月23日(日曜日) 集合7:00 料金9000円(女性・子供は割引)