釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


曇天陽気は、やはり高活性!!

天気 晴れ 水温11.5℃ 濁り

【シーバス船】   曇天陽気は、やはり高活性!!
シーバス
大きさ 35〜66cm
数    19〜60匹
竿頭 豊島区 岸野 正寛さん

やはり、くもり陽気の日は何かが違います!潮もそんなに通してないのに、いたるところに入れ食い反応が!!
朝から途切れることなく、アタリが出せました!全体的に40cm級が多かったので、船長も少しでもデカいのをと、ポイントをいろいろと変えては見ましたが、何処に行っても40cm級の勢いが凄く、60cm越えは多くHITしましたが70UPは見ることができませんでした・・。
こんな日は数匹キープし、リリースされる方がほとんどですが、リリースの際は絶対に魚体に触れないこと!!写真など撮りたい場合は必ずグローブを着用して下さい!血まみれになった魚はリリースせず、上乗りに渡してください。船内で欲しい方に差し上げます。
曇天陽気は、やはり高活性!!数が出ているときはシーバスの活性が高い証拠!そんな魚に感謝し、これからも入れ食いを楽しめるように、シーバスを大事にしていきましょう!!!
明日もシーバス船は出船します!雨模様ではございますが、こんな陽気がBESTなのです!合羽をバッチリ着込んで、皆様のご乗船をお待ちしております。
今週のカサゴ船は22日のみ出船します。23日は組合ビギナー教室が開催されますが、シーバス船は休まず出船します!