屋形船での粋な船遊び・釣り船で東京湾の沖釣り お任せ下さい!

東京湾 深川吉野屋 釣果情報

吉野屋船長から毎日、新鮮な釣果情報をお届けします!

記事一覧

今日も良型主体に好調!

天気 晴れ 水温20.5℃ 濁り

【LTマアジ船】
今日も良型主体に好調!
マアジ
大きさ 18~28cm
数   30~45匹
   
竿頭 戸田市 林 孔毅さん

今日は朝からいい天気。かなり強い濁り潮が入ってきているので、アジも影響なさそうなアタリ具合でスタートしました。活発になる時間帯もありましたが
、ポツポツ程度になったりを繰り返し、午前中はアタリが続きました!午後になると上げ潮はいい流れでしたが、思いのほかアタリは遠めになってしまいました。

明日はLTマアジ船とここのところお休み続きのマゴチ船にも出船します。
また、夕方17時半より限定クロアナゴ船にも出船します!
特に、マアジ船は好調な釣果が続いている割には乗船者が少なめ・・。ある程度お客様が乗ってないと、コマセが効き辛いので皆様お誘い合わせの上、ご乗船ください!