釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


天気も活性も最高な一日!

天気 晴れ 水温12.8℃ うす濁り

【シーバス船】 天気も活性も最高な一日!  
シーバス
大きさ 35〜73cm
数    2〜30匹
竿頭 品川区 高橋 清隆さん

今日も天気に恵まれ、大勢のお客様がご乗船になり2隻で出船。釣果も2隻の高低です!
午前中は反応の割には活性がイマイチのようで、ポツポツ程度のアタリ具合。前半はじっくり我慢って感じでしたが、時折反応が盛り上がると、連続HITもあり船内が賑やかに!待望の午後の上げ潮は、昨日の場所でスタンバイ!流れ始めは入れ食いモード突入って感じでバタバタっとHIT!しかし、長続きせず一瞬ヒヤっとしましたが、またまた反応も盛り上がり始め、終了までいい感じなアタリ具合でした。
シーバス船は明日も出船! 今の東京湾は【高設定】です!!

天気も活性も最高な一日!今日は組合主催のシーバスビギナー教室も開催。ベイジギングのパイオニア村越正海さんを講師に向かえ、出船前にレクチャーを受け実釣に。皆さんの座席を順に回ってシーバス攻略の手ほどきを受け、昼前には皆さんシーバスと対面できました!サイズも60UPも多く交じり、参加者の皆様もベタ凪の海で最高な一日を満喫できたのでは!?
今年も東京湾遊漁船業協同組合ではビギナー教室を随時開催予定です!沖釣りのスルメイカからビシアジ・アナゴやシロギスなどの小物釣りまで東京湾の魚を網羅!吉野屋ではお家芸のルアー釣りを中心に出船予定です!
詳しくは http://www.tokyowan-yugyosen.or.jp/ までアクセスを!!