釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


いよいよ冬タチ本番か!

天気 晴れ 水温14.0℃ うす濁り
いよいよ冬タチ本番か!【ルアー船】
タチウオ
大きさ 70〜117cm
数    4〜 21匹
竿頭 足立区 新内 聡暢さん

【ハゼ船】
大きさ 12〜 20cm
数   22〜110匹
竿頭 足立区 樋口 正恭さん

いよいよ始まってくれたようです!観音崎〜走水にかけて、タチウオは反応もしっかりしており、終日活発にルアーを追ってくれました!サイズも8・90cm級主体にメーターUPも数多く交じりました。年末に向けやっと始まってくれました!まだ湾内には多くの群れがいるようなので、今後も続いてくれることと思います!
今日もシーバスは渋いようなのでパスさせていただきました。どうもシーバスは良くないようですので、復調するまではタチウオ1本で狙っていこうと思います。

ハゼ船は今日は潮もトロく、今までやれなかったポイントができ、午前中はじっくり狙いました。日に日にハゼも大きくなっているようで、釣れるサイズのほとんどが天ぷらサイズ!刺身でもOKなサイズばかりでした。

明日もルアー船・ハゼ船に出船します!ご予約が少なく、両船ともガラガラですので是非、ご乗船下さい!!お待ちしております!