釣果情報

:東京湾の屋形船・釣り船・船遊び!深川 吉野屋

釣果情報 | 深川吉野屋


急遽、18日土曜日よりシーバス船は15時出船に!

誠に勝手ながら、シーバス船は18日の土曜日より15時出船の【夕まづめシーバス船】として出船させて頂きます!
まだ、日中でも型を見ることができますが、水温の上昇とともに朝や夕方に活性が高まることが多々。帰航時に活性の高まることも多いので、今年はちょっと思考を変えて出船してみようと思います!キャスティングメインとなり、スピンテールやバイブレーション、シンキングミノーなどが有利となりますが、一応ジグの用意もお忘れなく!

なお、19日の日曜日は今までどおりに7時出船の16時帰港で出船となりますのでお間違いのないようにお願いします!

急遽、18日土曜日よりシーバス船は15時出船に!

【夕まづめシーバス船】は連休最終日の5月6日まで毎日出船予定です!
短期間の出船となりますが、皆様のご乗船をお待ちしております!!

【夕まづめシーバス船】

出船 15:00    帰航21:00頃

料金8000円     女性6000円    子供4500円

ナギで釣り日和!

天気 晴→雲 水温 14.8℃ うす濁り

【マゴチ船】
ナギで釣り日和!
マゴチ
大きさ 35~50cm
数    1~5匹

竿頭 中野区 佐藤 益弘さん

今日は凪でしたが、大貫沖はうねりがありちょっと揺れました。アタリはそれほど多くはないものの、大流しをしポツポツと順調に続いてくれました。バラシやスッポ抜けもちょっと多め・・。上げ潮になるとアタリも増えてきましたが餌取りのフグも活性高まり大きくポイントをかわしたりしました。
今日は6名で21匹。もうちょっとGETしたかったです。

【シーバス船】
ナギで釣り日和!
シーバス
大きさ 40~76cm
数   15~36匹

竿頭 蕨市 岩瀬 幸弘さん

今日は朝から活発なアタリっぷりでした!水深20mほどのポイントで、ジグに好反応!鳥山もちらほらと有り雰囲気はGOOD!途中、上ずってくるとスピンテールやバイブレーションに反応の良い時間帯もありました!潮止まりの時間帯になるとアタリもひと段落しましたが、上げ潮が流れ始めるとまたまた活性もUPしてくれました!今日はサイズが全体的に良く、最大は76cm!70UPも数本混じり楽しめました!!
ナギで釣り日和!

明日はマゴチ船に出船確定!シーバス船・マアジ船もご予約受付中です!皆様のご乗船をお待ちしております!!