東京湾で沖釣りができる!釣り船サービスや最新釣果情報なら

東京湾釣り船ガイド

TEL03-3644-3562
AM9:00-PM:9:00
深川 吉野屋

釣り船ニュース

04(火)

釣り船乗船時のお願いー改訂6ー

毎度ご乗船いただきまして誠にありがとうございます。
<釣り船乗船時のお願い>
何卒ご協力をお願い申し上げます。
 

1、体調の優れない方や、発熱のある方咳のある方

味覚・嗅覚に異変のある方はご乗船をお控えください。

2、受付の後やトイレ使用後は、アルコール手指消毒

をお願いいたします。

(乗船場の待合室に設置しています。)

3、マスクは屋外では、周囲との距離が十分とれなくても、会話が少なければ

必ずしもマスク着用の必要はないです。

(2022年5月20日の政府見解で屋外でのマスクは不要と示されました。)

マスク着用時は、こまめに水分補給をお願いいたします。

人との距離が十分とれる場合は、気温や湿度など状況に応じてマスクを外すようお願いいたします。

人との会話は出来るだけ向かい合うことを避け、距離をとりましょう。

4、船室内ではマスクやフェイスガードなどを必ず着用して入室してください。

船体の構造上、船室(キャビン)内はどうしても”密”になります。

隣の方と距離を取れない場合もありますので、船室内ではマスクやフェイスガードなどを必ず着用して入室してください。

どうしても船酔いしてしまう方は、波しぶきが掛かりづらい場所もありますので、船長や上乗りにお尋ね下さい。

  • 2022年10月04日(火)18時16分
ご予約・お問い合わせ、お気軽にお電話下さい Eメールでもお気軽にお問い合わせ下さい

最近の記事

過去ログ

ページのトップへ戻る